mimicorin’s diary

自分の好きなものを投稿してみようと思います

プールへ!

昨日は久しぶりにとても暑い日になりました。

いとこがお泊まりしに来てくれたので、プールに遊びに行きました。


市民プールですが、なかなか大きな流れるプールがあり、大勢の子供達が楽しんでいました。

私よりも先に長女はお友達と来たことがあるので、道案内してもらって行きました。

駅からも近くて、便利です。

私も次女のために入りました。今年初です。

水温は高めだったのですが、台風の影響かな、風があったので外に出ている時間は少し寒かったです。


そして、お昼は売店でいただきました。

長女は大のラーメン好き✨

ここでもチャーシューメン食べてました😁


楽しい夏の思い出がまた増えて良かったです。