mimicorin’s diary

自分の好きなものを投稿してみようと思います

アクセサリーでワクワク

もともとはお友達に教えてもらってアクセサリーを作り始めました。
買うよりも安いよ〜と。
最初は通すだけのアクセサリーであまりにも簡単に作れて、久しぶりに生活にキラキラが蘇った感じでした。
金属アレルギーもあるため、アクセサリーかり遠のいていたのですが、樹脂でできたパーツなどもあり、好きな物ができる!

流行りものが好きなのか…💦ミニマリストにも憧れるところがあり、お洋服の数は以前より持たなくなったので、アクセサリーがあるか、ないかで印象は大きく変わるなぁ〜と感じました。

使えるかも〜〜と買ってしまったパーツが増えてしまったので、そのパーツを活かせるように、今日はパーツを買いに行ってきました。また増えて終わりにならないようにしないと…😅

可愛いのが出来たら嬉しいな。