mimicorin’s diary

自分の好きなものを投稿してみようと思います

スイミング短期教室

f:id:mimicorin:20160729185258j:image

今日は夏❗️って感じの日になりました。入道雲⛅️眩しい。
今日から3日間、子供たちはスイミングの短期教室です。
次女は顔付けができるかな?くらいだったけど、いきなりビート板とか出てきて心配してしまいましたが、楽しそうな顔が見えてホッとしました。
感想を聞いたら2人とも楽しかったみたいでした。良かった😊

そして、今日は昨日から次女にいわれていた肉まんを作っています。
次女は肉まん大好きなのですが、姉はあんまり💦なので、一緒に餃子もつくっています。なかなか不恰好な肉まんができました。
2人が包む作業を手伝ってくれたので、ノンビリ夏休みもいいもんだな〜。